上旬は脚が痛かったので様子見してたら気が付いた時には暑くなってて距離は全然伸びなかった
前回:EC250F を手放しました。今回:F900XRを買いました。
ただの言い訳フェーズ。
長野マラソンに向けての調整と休養の1ヶ月。そんなんでも200kmは超えてたらしい。長野マラソンで左脚を痛めたような気がするのでしばらくはのんびりしましょう。
せっかく長野まで行くんだから善光寺参りはしようと思ったんだ。
なんか長野マラソン後の平日は起きていられなくて書くの遅くなっちゃった。初めてのマラソン遠征。名古屋から特急で3時間かかる長野はやっぱり遠い。
年度末でバタバタしてたら書くの遅くなっちゃった。姫路城マラソンの疲労抜きと長野マラソンに向けての1ヶ月
なんとなく「調光」レンズなサングラスが欲しくなったので。今まで使ってたSWANSのE-NOX EIGHTでの不満点は雨の日に使うには暗いってことぐらいだった。目から入る紫外線も疲労につながるのでできるだけサングラスはしたいし、雨の日には雨粒が目に入らない…
姫路城マラソンの時に使ってたソックス。これまでマラソン後に出来てた水膨れもできなくていい感じ。 リンク
冬の朝ランの寒さ対策にならんかなと買ってみた。軽量コンパクトで使い勝手は良さそう。もう、瀬戸内じゃ0度まで下がる日もほぼなくてレイングローブ代わりくらいしか出番なさそうな気もするけど。
姫路城マラソンがあったので調整と休養の1ヶ月。走行距離的には先月の6割くらいになったっぽいけど気にしない、そんな2月。
いやー、暑かった。何だよ。2月で最高気温20度って。脚を攣ったけどなんとか最後まで走り切って3時間1桁分のシュガーカット達成。 ネットタイム 3:06:51
去年も書いたから特に書くことない気もするけどとうとう明日の姫路城マラソンの前日受付に行って来た。👇去年の
ランニング記録1月にもちょっと書いたけどasics Runnning LABにどうせ予約取れないよなーってキャンセル待ち登録したら予約取れちゃったので測定を受けてきた。 ASICS GRAND FRONT OSAKA