夏に暑くて早朝ランに切り替えてからなんだかんだ今まで早朝ランが続いてるなと思ったので。「朝は1分1秒でもギリギリまで寝たい」って言ってた私はどこ行ったし。正直、今でも二度寝したい欲は襲ってくるけど(休日は別にして)5:30起きでランニングが続いて…
あっという間の1月。やっぱり年々加速してる気がする。2月22日の姫路城マラソンに向けて走りこめたと思うそんな1月。 阪九フェリー フェリー内案内所
今更振り返る3年前の冬季北海道ツーリングpart9前回は天気と相談して晴れの道東散歩。
今更振り返る3年前の冬季北海道ツーリングpart8前回は-23℃という極寒の道東を北見から南下して帯広へ
今更振り返る3年前の冬季北海道ツーリングpart7前回からロスタイム突入で道東ツーリング編開始。能取岬と美幌峠に行った。
今更振り返る3年前の冬季北海道ツーリングpart6前回は宗谷岬で年越ししたのち地獄の釜を抜け何とか紋別までたどり着いた。
今更振り返る3年前の冬季北海道ツーリングpart5前回は稚内を出発し宗谷岬について稚内市街で時間を潰して宗谷岬に帰ってきた。
今更振り返る3年前の冬季北海道ツーリングpart4前回は朝里ちゃんのガラコチューンが発動したりオトンルイで写真撮ったりして稚内に到着。
今更振り返る3年前の冬季北海道ツーリングpart3前回はホワイトアウトに泣きそうになりながら留萌に着いたところまで。
今更振り返る3年前の冬季北海道ツーリングpart2前回は小樽に着いたところまで。 今回から北海道ツーリング本番。2022/12/29
今更振り返るのか?と言われればそうなのだけど。この前、99.999%の人には無関係なことも書いたので旅程についても振り返っていくことにする。
年末年始で帰省したついでに北九州の「河内貯水池」の周りを走ってきた。北九州では有名なランニングコースの1つみたい。堰堤の城壁風の石積みがカッコイイ(こなみ)。心霊スポットとしても知られているようだけど。
Twitter(現:X) で年越し宗谷していたフォロワーさんもいて懐かしくなったので今更だけど振り返り。私がやったのは22-23年の3年前なのだけど。※冬季北海道ツーリングをおすすめするつもりはありません。※それでも行きたいって人の準備の一助になればと残して…
神戸マラソンEXPOで試走して感覚のよかったマジックスピード5。オンラインストアでの先行予約で予約し、100km弱走ったのでその感想。ネットで見てる感じは賛否両論あるシューズみたい。 リンク